• ベストアンサー

ヤフオクで評価を稼ぐ

agricapの回答

• agricap
回答No.2

評価を稼ぐ方法はわかりません。 ただ、新規の人をはじくオークションはそんなに多くないと思います。 よほど変なことをしない限り悪い評価はつかないので、大丈夫だと思います。 支払い方法について、 新生銀行は月3回までインターネットからの振込手数料が無料です。 http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/merit.html?top さらに預金額などによっては、10回まで無料になります。 Yahoo!かんたん決済は、場合によっては通常の銀行の振り込み手数料より安いと思います。 http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/fee.html

popai1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで解決しました。