• 締切済み

バイク用品、買い方?

こんにちは。 韓国に住んでいる韓国人です。 皆さんに聞きたいことがあります。 (日本語は下手ですか理解してください) 韓国でTW225を手に入れましけど、カスタムしたいですが、 バイク用品もあまりないうちに、高いです!(涙;;) 注文したら日本から船で来るので2週間ぐらいかかります。 ところで、日本でバイク用品を買うのはどうなんですか? 近くで、買いやすいですか? そして、福岡に旅行行くつもりですけど、福岡でバイク用品を 売っているところがあったら紹介してください。 どうぞ~よろしく~お願いします。

• kim82
  • お礼率57% (12/21)

みんなの回答

• TA-HT81S
回答No.3

福岡なら、南海部品、ファミリーユサ、バイクセブンですね。 http://www.fukuoka-nankai.com/ http://www.yusayusa.jp/html/newpage.html?code=6 http://www.bike7.co.jp/shop_dazaifu.html どこも、公共交通機関で行くには多少不便なショップです。

• oo14
回答No.2

日本では、昔はTWのカスタム車は高価でしたが、 今では、ブームも去り、二束三文という値段で売られていたりします。 ほとんどゴミですから、引き取ってもらうのにお金を払う人もいます。 部品はヤフーのオークションあたりで探してみればいかがでしょうか。 なお、かくいう私は、日本ではまったく価値がないようなバイクを大事に乗っています。

kim82
質問者

お礼

そうですね~ ヤフーのオークションから探してみます。 答えてくださってありがとうございます^^

noname#106220
noname#106220
回答No.1

福岡なら、たくさんお店がありますよ。 バイク用品なら、URL参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.fukuoka-nankai.com/
kim82
質問者

お礼

どうも~ありがとうございます。 参照いたします。^^