• ベストアンサー

機内食って出ますか?(沖縄線)

今週末に沖縄に行きます。 往路・復路(羽田~那覇)はお昼過ぎのANAなんですが、機内食は出ますか? いわゆる「空弁」みたいなのを持ち込んだほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

こちらをご参考に http://www.ana.co.jp/dom/inflight/index.html 機内食は出ないみたいですね。 ドリンクのみのサービスみたいです。

nepa-aiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 前は北海道線や福岡線でもサンドイッチくらい出ていたとおもうんですが、最近は厳しいのでしょうかね。

その他の回答 (3)

• qtmjp77
回答No.4

機内食については皆さんが解答していますのでご参考に^^ 羽田~沖縄ですと早くて2時間位ですので、 お昼は空港で済ませてから搭乗するか、 軽く済ませておいて沖縄についてから食べるかのどちらかがいいのではないかと思います。 沖縄の空港にも沖縄料理が食べられるお店もありますし、 ツアーでないのであれば、モノレールも15分間隔で出ていますので、 国際通りなどに出てお店を探すのもいいかと思いますよ。 今沖縄はすごくいい天気が続いていて暖かくなってきましたので観光にはもってこいの気候だと思います。楽しい旅になるといいですね

nepa-aiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京はまだまだ寒いので、暖かい沖縄が楽しみです。 軽く食べて、沖縄の食を楽しみたいと思います。

• lexsior
回答No.3

スーパーシートプレミアム以外出なかったと思います。

nepa-aiko
質問者

お礼

国内線はあんまり乗らないのですが、チャンスがあったら乗ってみたいですね。

• SVOC
回答No.2

http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/timetable/pdf/080201_2.pdf 出る便と出ない便がありますので時刻表でご確認下さい 出ても軽食のサンドイッチ+おかず+デザートのレベルです

nepa-aiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔、北海道線や福岡線でサンドイッチを食べた覚えがあります。 1時間半程度のソウル行き大韓航空だと、ちらし寿司とか出るんですけどね。国内線は違うのでしょうか。