• 締切済み

ヤフ-、グ-グル等のホ-ム頁での検索後の店名表示について

ヤフ-などの検索サイトで検索は出来るのですが・・・ TOP頁、会社概要とだけの表示になっています。太郎TOP頁、太郎会社概要、太郎と言った具合に太郎の部分が表示されません。勿論検索窓で太郎で検索する訳ですが。太郎を表示させるにはそれなりの代金をお支払いしないと表示が不可なのでしょうか?ホ-ム頁の作成は、ビルダ-などで特にHTMLについて詳しくは有りません。詳細にお教えいただければ幸甚です。太郎というのは、仮名です。実際はカタカナで個人店名が5文字入ります。

みんなの回答

回答No.2

どういう状態なのかよくわからないけど、想像するに「title」に会社名まで入れたものを指定すればいいんじゃないでしょうか。

jiji142
質問者

お礼

有り難うございました。

• assault852
回答No.1

たぶん、どこの会社を検索してもそうなってますよ。 ご要望のようなことが必要なんでしょうか?