名義変更後のいざこざ

このQ&Aのポイント
  • 義兄の車を名義変更し、義母からナビやテレビの使用を制限されたことで対立が起きています。
  • 嫁がおおごとにならないようにと謝罪しているが、他の人はどう思うか意見を聞きたい。
  • 名義変更前にナビやテレビの制限があることを知らされていなかったため、嫁は不満を持っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

名義変更後のいざこざ

カテゴリーが間違っていたらすみません。 最近義理の兄が亡くなりその車を譲渡して名義変更を終えた後に義母から電話で(おにいちゃんの車に乗っている間はナビもテレビも何もつけないで)といわれ  ついかっとなって(ナビもテレビもつけれない指図されるような車はいりません)と言ってしまいました 名義変更前に指図するようなら最初から断っていました。 いままでの車は知り合いに譲りましたが当然ナビもテレビもついていたので取り外して譲りました。 義母73歳 嫁 38歳 私 45歳 今は嫁が中に入り話は中断しています 嫁は   おおごとにならないように (いいすぎたで)とあやまればと言ってますが  みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59149
noname#59149
回答No.1

>おにいちゃんの車に乗っている間はナビもテレビも何もつけないで)といわれ 何故、ナビもテレビも何も付けたらいけなんですか? 付いているのに、使用するな!と言う事でしょうか? その辺が良く分からないので、良ければ補足して貰えませんか?

WindowsFan
質問者

お礼

しばらくは なにも装備せず乗ろうと思います ありがとうございました。

WindowsFan
質問者

補足

知り合いに譲った車に乗っていたときは ナビ テレビを装備していました。ナビもテレビも何もつけないでということは 後付けの装備をしないでということです。 現在 兄の車に乗っていますが ラジオのみで耐えています。 亡くなった兄が 今風の装備は要らないという性格だったのでそのまま使用してほしい? ということでしょうか