• 締切済み

河合塾の学費

塾の費用についてご存知の方教えてください。 4月(新年度)から河合塾に通おうか、検討しています。 そうゆう塾に行ったことがないので ホームページを見たのですが、システムがさっぱりわかりません。 河合塾で、英・数を90分週2回位で どれくらいになるのでしょうか? ちなみに新高2です

noname#54113
  • 高校

みんなの回答

• carbonyl
回答No.1

一番手っ取り早いのは近くの河合塾まで行ってパンフレットを取ってくることです。入り口付近にあります。または学校の進路指導室あたりにあるかもしれません(少なくとも自分の高校にはありました)。それにはちゃんと学費についての冊子がついています。 英・数を90分週2回位で月二万五千円くらいかな。河合塾の場合。講座によるけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 えっそんなに安いんですか(驚) もっとするかと思っていました。 早々に取りに行って見ます。