• ベストアンサー

とんねるずさんの公式サイトで使われているようなフォントを探しています。

フォントに興味を持ち出して間もないので、よくわかりませんが、 とんねるずさんの公式サイトで「TUNNELS」とローマ字でBOX状に なっているタイトルロゴをみて、いいなぁと思いました。 これって、たぶんフォントですよね?こういうので、ひらがなバージョン のフリーフォントがあれば、教えて頂きたいのです。(欧文、カタカナが あれば尚、うれしいです)よろしくお願いします。 例えば、自分で検索して調べるにしても、ヒントになるようなキーワード とか無いでしょうか?片っ端からしらみつぶししか無いんでしょうか? http://www.tnlounge.net/

• gbsl
  • お礼率63% (219/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

えっと、あれ、gif画像です(^^ゞ。  文字の上でマウスを右クリック→プロパティを見てください。 http://www.tnlounge.net/img/title/title00.gif  ――と表示されます。

gbsl
質問者

お礼

フォントじゃなかったのは残念でした。 解説ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

これはフォントではなくデザイナが作成したものですね。

gbsl
質問者

お礼

どうやらそのようですね・・・。 残念です。 ありがとうございます。

• timber
回答No.1

フォントではないと思いますが。

gbsl
質問者

お礼

色々調べてみたらそのようですね・・・。 ありがとうございました。