• ベストアンサー

テキストボックスの枠を消す

テキストボックスを作りその中に縦に字を書きました。 その字だけを残して枠を消したいと思います。 こんな事出来ますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.3

こんにちは。 では、WORDでちょっと詳しく説明。 テキストボックスを選択し「書式」-「テキストボックス」 [色と線]タブの 線-色の▼部分で[線なし]を選択します。 因みに、塗りつぶし-色 の部分で[塗りつぶしなし]にすると 下に、画像などがあった場合、テキストボックスの部分が透けます。 参考まで(^^;

masa367
質問者

お礼

出来ました。有り難うございます。

その他の回答 (2)

• shippo
回答No.2

お使いのソフトは何でしょうか? VBorVBA?、ワード?、エクセル?・・・etc.

masa367
質問者

お礼

書きかたが悪くすみません。わかりました。

• a-kuma
回答No.1

テキストボックスの書式設定から、線の色を「線なし」とすれば良いと思います。 # って、Microsoft Office のどれかだよねえ?

masa367
質問者

お礼

出来ました。有り難うございます。