• ベストアンサー

昼行バスありますか!?

今度、東京に高速バスを利用して行きたいと思っています。 夜行だと朝早くに着いてしまうので昼行があればいいなと思って います。 岡崎-東京間で探しているのですが調べても名古屋からのしかなくて・・・ 岡崎-東京間の昼行高速バスはないのでしょうか? 知っている方いたらお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.3

残念ながら、JR岡崎駅や、名鉄東岡崎駅から乗車できる東京行きのバスはありません。 No.1の方が書かれた東名岡崎を利用する方法、No.2の方が書かれた知立駅を利用する方法の他に、東名本宿を利用する方法があります。東名本宿は名鉄本宿駅から徒歩約5分です。 知立駅から乗車できるバスは早朝に1本、東名岡崎から乗車できるバスはNo.1の方が書かれた6本ですが、東名本宿から乗車できるバスは、東名岡崎から乗車できるバス6本に加え、停車地の少ないスーパーライナーが6~7本停車します。 http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index_east.html

MOGUuu
質問者

補足

ありがとうございます! 6本も走っているからちょうどいいバスに乗れそうです。

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.2

知立駅 http://www.kakuyasubus.jp/kanto_tokai/chita/index.html 東名高速の岡崎ICに高速バスの停留所があります。 http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index_east.html 岡崎駅から名鉄バスで洞町下車です。

• ahohdori
回答No.1

東名岡崎からなら、日に6便あります。 東京まで5時間半ほど。 料金は4490円。 発車時刻==7.21/9.21/11.07/12.57/15.27/17.57