• ベストアンサー

千葉、東京近辺の話し方教室

hnaclの回答

  • ベストアンサー
  • hnacl
  • ベストアンサー率40% (27/67)
回答No.1

話し方教室で検索したら下記URLがヒットしました。 ご参考になりますでしょうか? 他にもこんなのがありました。 ↓ http://www.tv-asahi-ask.co.jp/

参考URL:
http://www.human-seminar.com/

関連するQ&A

  • 同人誌の教室ってありますか?

    はじめまして。 初めての同人誌なるものを作りたいと思うので 同人誌専門のそういった教室に 通いたいのですがどこかないですか? (出来れば東京、神奈川で探しているのですが) なくてもそれに近い事(漫画の描き方とか)を 習える所を探しています。 専門学校だと100~200万しちゃうので そんなお金もないので月謝が5千円くらいのところを探しています。 ネットでもそういう類の講座がありますが、 同志の友達も欲しいし、家だと だらけて投げ出しそうなので、通える教室を探しています。 どこかないでしょうか。 一応自分でもヤフー!などで調べましたが、 調べ方が下手なのかどうしても見つかりませんでした(´;ω;`) どなたか分かる方、お力をお貸し下さいm(_ _)m

  • 話し方教室・都内で短期コースおすすめは?

    標記のとおりですが、話し方教室をさがしています。 会社の数人のミーティングでは結構はなせるのですが もっと大きな会議や会合で話したことがなく、人前で 話すのが、あがってしまって苦手だからという理由です。 思えば、いままでそういう機会が ほとんどなくすごしてきたこと、しかも緊張しーなのも 要因だと思いますが、これからこういう会議などで話す 機会も増えてきそうなので、鍛錬したいのですが、 いい教室なりをご存知でしたらお教えください。 本当は長期でやったほうがいいのでしょうが、 休みが少なく帰りも遅いので、まずは数回から チャレンジできるようなところがあればいいな と思っています。

  • 話し方教室は本当に効果があるんでしょうか?

    来週から話し方教室に通う学生です。 昔からうまく自分の思っていることを整理し伝えることが苦手で悩んでいました。文章ではうまく伝えれるんですが、言葉ではなかなかうまくできません。そういったことを訓練したいために話し方教室というものがあると聞いて思いきって週1のペースで参加することに決めました。 無料見学というものにも行き、発声練習やスピーチ練習、話し方の講義など実践中心のことをやり、ざっと2時間ぐらいで終わりました。参加している人は社会人がほとんどで営業をしているけど話し下手な人や管理職をやっていてうまく部下をまとめられない人、学生では就職活動を控えた人など皆、話し方をなんとかしたく真剣に授業に取り組んでいるように思えました。 話は変わり聞きたいことなんですが、 話し方教室は1~2ヶ月ぐらい受ければ(個人差があると思いますが)本当に効果があるものなんでしょうか?? 自分は人前でつっかかりなく話しができたり、顔が赤くなる赤面恐怖を何とかして直したいと思っています。 別に自分は俳優やアナウンサーみたいな話し家になりたいとは思っていません(ちょっと大げさな表現ですが)。人前で人並みの話しができたらそれでいいと思っています。 話し方教室に通われていた方、それ以外の方でも何かアドバイスをいただけたらうれしく思います。

  • 自宅で出来るパソコン教室

    自宅で出来るパソコン教室の情報知っていれば教えて下さい。エクセル・パワーポイント等を学びたいと思っています。出来れば解らない時にアドバイスして頂ける講座システムを希望しています。毎日 仕事の時間が遅い為 自宅で出来れば。宜しくお願いします。

  • 陶芸教室

    しばらく陶芸から離れていて、また始めたいと思っているのですが、この際きちんと基礎から習えたら・・・でもハードではなく、気軽に楽しく習いたい!!と、思っております。私の希望は...電動ろくろを基礎から 車で通えて(出来れば駐車場があれば良いけど) 相模原市・町田市・八王子市・多摩市周辺で 月謝も高くなく 明るい雰囲気 土も釉薬も窯も種類があって なんて言っていると、キリがないのですが、自分が行って良かったと思うお教室(所在地や連絡先も判ればご一緒に!!)・こんな所はイヤだったと感じたコト、教室選びのポイント等ありましたら、是非お知らせ下さい。

  • カメラ、写真の気軽な教室やクラブ等を探しています。

    カメラ、写真の気軽な教室やクラブ等を探しています。 都内か都内よりの千葉や埼玉などで探しているのですが、教室だと一眼レフで週一、時間も選べない所が多くなかなか見つけられません。 希望としては、どんなカメラでもOK、気軽、月1,2回、若い女性が多い教室。 それか、上手い下手では無く楽しんで撮るクラブやサークルの様な所を探しています。 検索やmixi等でも探してみたのですがなかなか見つかりません。 何かそういった教室やサークル等知ってる方が居ましたら教えてください!

  • 英会話教室を探しています。

    英会話教室を探しています。 初心者でも学べる英会話教室を探しています。(社会人向け) 場所は福岡市中央区もしくは南区を希望です。(西鉄電車沿線上だと尚可) 将来的にビジネス英語まで話せるようになりたいと考えていますので 長期間通えるようにリーズナブルな金額な所を探しています。 入会金もないとさらにうれしいのですが・・・ また、大きな教室ではアットホームな雰囲気で学べる教室が良いです。 どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • カラオケ教室に通いたい!

    突然ですが、カラオケ教室に通いたいのですが、どこか良い場所はご存知ではないでしょうか…? また月謝はどれくらいかかるでしょうか? 私は京都市の伏見在住です。 ハ?と思われるかもしれませんが、私はいたって真面目です。 私はカラオケが下手です、カラオケがうまくなる本などを読んでみたりもしましたが、全然うまくなったという実感がありません。 別に、将来的に歌を職業にするつもりは毛頭無いのですが、カラオケがうまいと得をすることってたくさんあると思います。 そこで、カラオケ教室(?)のような所に通っていた人やそういう情報をお持ちの方は教えていただけないでしょうか…? お願いします!

  • 楽しかった体験教室、講座を教えてください

    PTAの活動で体験教室を計画しています。 日程は6月の土曜日の午前中で、場所は学校の教室、特別な設備のない普通のお部屋です。 内容に厳しい制約はないのですが、親子で参加して何かを作るタイプの教室がいいなと考えています。 ただPTAの予算はなしで、参加者から集める参加費は1000円前後に押さえたいのです。 過去に「さくらほりきり」さんによく頼んでいたようですが、内容が似通ってしまうので、 何か別にそのようなお店はないものかと探しております。 何しろ大抵は出張講師代が万単位なので、簡単には見つかりません。 メーカーなどが無償でサービスしている教室や講座もあるようなのですが、1~6年生までの 子どもが一緒となるとなかなか難しい感じで…。 ビーズ細工やガラス工芸、アロマテラピー、竹とんぼ作り、色々考えて調べましたが、時間が過ぎていくばかりです。 どなたか、PTAや学校の体験教室で楽しかった教室や講座の内容を教えてください。 それをヒントに身近に専門家がいれば当たってみたいですし、安く教えてくださる所を調べたいと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • バイオリン教室の選び方

    こんにちは。 バイオリンを始めたいと思っており、バイオリン教室なり、講師の方に習うなりを検討してます。 全く初めての初心者で、現在社会人です。 東京の池袋周辺で通えるところを探してます。 目的としては、普通に日本の歌手の方の歌やアニメソングなど弾けるようになりたいという、純粋な趣味な範囲で、何かに所属してコンクール?などに出る事は考えてません。 知識も何も無いですから、検索すれば色んな教室が出てくるのですが、数がありすぎて、選ぶ事が、選ぶ基準が分からなくて困ってます。 個人レッスンが出来れば希望ですが、別に数人一緒でも構いません。 早く上達したいので、早期の上達が見込める所を希望してます。 (誰でも当たり前ですかね^^;)