• ベストアンサー

数式しか表示されなくて困っています!!!

エクセルで、数式(掛け算)を入れて表を作っていましたが、何かの拍子に計算結果が表示されずに数式が表示されるようになってしまいました。今日中にプリントアウトしたいのですが、もとのように結果を表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?大変困っています。よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャストではないかもしれませんが念のため回答します。 以下をご確認ください。 ツール(T)→オプション(O)→表示タブ この中の左下辺りにある「数式」にチェックが入っていませんか? チェックが入っていると数式がそのまま表示されます。 もしも入っていたら外してください。

maribou2000
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした!ありがとうございました。あせっていたので、すばやい回答助かりました。感謝します。