• 締切済み

auで違約金を払わなくても大丈夫な期間

私はsoftbank、母はauで携帯を契約しているのですが、二人でdocomoに変えようという話になり、今日とりあえず解約するためにsoftbankのショップへ行きました。 softbankでは、今月の11日から四月の10日(すいません10日じゃなかったかもしれません)の間で解約しないと違約金が発生すると言われたので11日まで待つことにしました。 auでは母がうっかりしており、年割とMY割が自動更新されてしまったらしく二月中なら違約金は必要なかったらしいのですが、もう三月になってしまいました。 でもまだ二日ですし、softbankのように三月の10日までなら払わなくても大丈夫というふうにならないでしょうか? どなたか回答お願いします。

• au

みんなの回答

noname#57737
noname#57737
回答No.1

MY割って2年ごとの更新で更新月しか解約出来ないんじゃなかったような気がしましたけど…。 http://www.kimagure-life.com/mywari.html 更新されたのなら今はMY割じゃなくて誰でも割になってるはずですよね。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/daredemo_wari/index.html

lontano
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりauで聞いたほうがいいみたいですね。