• ベストアンサー

インターネットなどのWEBページを印刷する事ができません…

『EPSON PM-G700』を使っています。 最近、インターネットのWEBページとか、保存したページを印刷する事ができません。 それ以外(メモ帳・Word・写真や画像)は印刷できますが、WEBページを印刷しようとすると、 止まって、動かなくなります。 一応、悪い所を全て見ましたが、どこも変わりはありません。 とにかく他は、普通に動いて印刷できます。 何が原因なのでしょうか?

noname#90152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.2

PCに「システムの復元」→再起動という機能があれば良いのですが・・・。 私の場合、XPはこの方法で解決しました。 再インストールは、IEを含めてプリンターのドライバーも行うことにしましょう。(どちら側のソフトに異常がでたのか不明) それから、プリンターの仕様書をよく読んで、条件に合わない作業をしようとしていないか、確認しておくことも肝心です。

質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございます。 『Me』は無理なので、かわりに『XP』からもやってみましたが、無理でした。 やっぱりPCが原因なんでしょうか?

その他の回答 (3)

• assault852
回答No.4

>『Me』は無理なので、かわりに『XP』からもやってみましたが、無理でした。 どういう意味ですか? Xpは持っていないでしょ。

質問者

お礼

パソコンを2つ持っていると言うことです。 もし、分かりづらい文だったなら、申し訳ありません。

回答No.3

IEの再インストールはしたのですか? プリンタドライバがおかしいのかな・・ これも再インストールしてください。 Me対応の最新版もチェックして。 本当は新しいパソコンを買った方がいいけど。

質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございます。 >本当は新しいパソコンを買った方がいいけど。 新しいパソコンは欲しいんですけどお金が無くて…。 『Me』は無理なので、かわりに『XP』からもやってみましたが、無理でした。 やっぱりPCが原因なんでしょうか?

回答No.1

OSはなんですか。 IEのバージョンは。 IE以外なら、再インストールしてみてください、という回答しかできませんが。

質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございます。 PCは、『Windows Me』です。 再インストールはしました。