• 締切済み

ツンデレ漫画!!

最近男のツンデレにはまってます! 何かおススメのツンデレ漫画ありませんか?? ちなみに今私の学校でラブ★コンの大谷がはやってます!! 大谷的なツンデレ漫画教えてください!!

みんなの回答

• tokimana
回答No.3

一般的ではわかりませんが、私的男子ツンデレは、 ・恋愛カタログ*高田隆司 ・学園アリス*ルカぴょん ・コスプレ★アニマル*新 ですかね。 大体私は非一般的なので、希望にお答えできるかはわかりません。 でも皆格好良い子ですよ^^*

• ismotoya
回答No.2

先月にアフタヌーンで連載が始まったばかりですが、篠房六郎の「百舌谷さん激上する」がお勧めです ツンデレ病の女の子が主人公の漫画です

saki082
質問者

お礼

ありがとうございます^^ コミックスになる日を楽しみにしてまってますww

• mshr1962
回答No.1

好きな相手に素直になれないキャラでいいなら(古い作品ですが...) 立野真琴「そりゃないぜBABY」の朔原こだま 和田慎二「怪盗アマリリス」の森村海 日渡早紀「ぼくの地球を守って」の小林輪 みず谷なおき「ブラッディエンジェルス」の上社兵衛

saki082
質問者

お礼

ありがとうございます また本屋で探してみます!!