• ベストアンサー

3月15日の東京ディズニーシーでの服装&東京見物

maimoonの回答

• maimoon
回答No.3

んー春物じゃ全然寒いと思いますよ~・・・。ディズニーは海の近くなので寒いです。 東京といえども夜はそれなりに寒いですし、それなりに準備をした方がいいと思います。 観光でしたら、買い物だったら新宿などが良いと思います。しかし 銀座や渋谷、代官山など、やはり色々ありますので迷うでしょう・・。 ゆっくり観光したいのでしたら、浅草、柴又、東京タワー等はいいと思います。 東京在住として、参考までにどうぞb