• ベストアンサー

D905iを使ってる方へ!!

D905iを使ってる方へ聞きたいです!! D905iに機種変更しようか迷ってるんですけど、 使い勝手はどうですか?

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rockjapan
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.2

D905は私としては発表されているドコモ携帯の中で最高の機種だと思っています。 まず音楽機能。WMPに対応していますし、FM飛ばしの機能もついていてワンセグの音や音楽を手持ちのカーステレオやラジカセなどに飛ばすことができます。 また、しられたくないメール、番号などもプラバシーモードで隠すことができます。全く鳴ることもありませんし光ったりすることもありません。 完全にプライバシーを守りたい場合は最高ではないでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#175583
noname#175583
回答No.3

私はスライドもDも初めてでしたが、使い心地最高ですよ^^ スライドもボタンで開けるタイプじゃないので本当使いやすいです。 画面も大きいし画質も良いし♪ しいて不満を言うならカメラですかね~ 綺麗なんですけど、デジカメみたいな感じなんで反応が遅いです(^^;)

  • -tatsuki-
  • ベストアンサー率47% (25/53)
回答No.1

Dシリーズを使ったことがない人は慣れるまで使いずらいかもしれませんが、慣れるととても使いやすい機種です。

関連するQ&A

  • D905i

    今度機種変更でD905iにしようと思っています。 スライド式を使ったことがないので色々使い勝手とか気になるのですが、 ぜひ今使っている方、店頭で触った方、この機種の感想を教えて下さい! メリット・デメリットなどもあるとうれしいです。

  • D504iが0円というのがありましたが。

    先週末にD504iが新規・機種変更とも0円(目玉商品として) というチラシが入ったのですが、 ひょっとしてDに限らず504iってそろそろ安くなるのですか? 機種変更のタイミングを考えるのに 参考にさせていただきたく書きこみ致しました。 お詳しい方よろしくお願い致します。

  • 携帯電話 D502i と D209i について

    D502i か D209i の購入(機種変更)を考えています。これら2つのちがいがよくわかりません。「こっちのほうが、こういう理由でいい」というような意見をお聞かせください。 また、秋葉原でこれらを安く買える店を紹介してください。よろしくお願いします。

  • D905iとN905i

    機種を変えるのにどちらにしようか迷っています。。。 昔からドコモを使っていて、機種変更しても毎回Nを使っていました。 なので今回もNにしようかと思ったのですが、使い勝手を考えるとちょっと悩む所があります。 Dは一度も使った事がないし、ずっと折りたたみだったのでスタイルがガラッと変わって使い勝手はどうなのかな?と思いました。 そこでお伺いしたいのは・・・ <N905i> ・ワンセグを観る時には画面を回転させなければいけないと思うのですが、面倒ですか? ・ワンセグの写りや入り具合はどうですか? <D905i> ・折りたたみではないのでカバンの中に入れているうちに・・・とかいう誤操作はありませんか? ・ワンセグは横にするだけで観れると思うのですが、入り具合はどうですか? ・この機種はラジオが聞けますか? ・画面が出ているので傷がついたりしませんか? 価格も付いていて欲しい機能も同じなので迷います。。。 よろしくお願いします。

  • D703iについて

    シンプルケータイが好きでデザインも良いので D703iの機種変更をしようか迷っているのですが。 一つだけ気になる点が、 それは操作性の事なのですが・・・・ 今自分はD702iを使っています。 この機種もデザイン性に惹かれ購入したのですが ハッキリ言って動作が遅いんです。 十時キーの反応もあまり良い感じがしないし。 ボタンを押してからの反応時間がやけに長くて もどかしい気分でした。 なのでD703はどうなのでしょうか? どうせ変えるなら満足できるものが良いので。 購入された方いましたら教えて下さい

  • D502iとD503iの音の違い

    今現在D502iを使っています。今度D503iに機種変更を考えています。そこでパンフレットを見るとD503iは「16旋律のハーモニー(ハモメロ)」と書いてあります。そこで、現在D502iも16旋律のハーモニー(ハモメロ)なのでしょうか?その音の違いをおしえてください。

  • "ドコモD211i"使いやすいですか?

    F501iから機種変更しょうと思うのですが、D211iの使用感は?

  • D901iかisかで迷ってます

    今P900iを使っていて、携帯を変更しようと思っているのですが、D901のiかisを考えているのですがつかっている方や噂など何でも良いのでアドバイスいただけたらと思います。他の機種でも考えたいと思いますのでゼヒお願いします。

  • ドコモ「D253i」ってどうですか?

    ↑に機種変更を考えています。デザイン・大きさで選びました。 しかし「P」「N」「SH」しか今まで使ったことがなく、「D」は始めてなのです。 使い勝手はどうでしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイス下さい。

  • ドコモD902iを探してます

    携帯は特に新機種にこだわりはなく、なんとなく気に入ったものを選んでますが、 ドコモならD902iのホワイト auならneonのshiroを探してます。 ドコモの方はD902isが発売されているため、どこを探しても、在庫がありません。 auのneonは数量限定だったので、こちらもどこにもありません。 neonはまだしも、D902iならまだ在庫があるかもしれません。 大阪で在庫のある店があれば、教えてください。 お願いします。機種変更ではなく、新規契約で探しています。