• 締切済み

DVDラベルの作る方法について

DVDの再生中に自分のいいところで一時停止してペイントに貼り付けたあと保存したのですがその画像をDVDラベルにしたいのですが上手にいいところを丸く切り取って作る方法を教えてください。なお今手元にあるのはA4サイズのシール台紙です。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

DVDラベルは専用のラベルを売っていますよ。パソコンショップに行ってみてください。 そのラベルのメーカーのサイトから、印刷用用のソフトもダウンロードできます。 それからラベルは、DVDのディスクには貼らないほうがよろしいですよ。

noname#60372
質問者

お礼

ありがとうおざいます。なんとかできました。