• ベストアンサー

枠内文字の均等割付について

HTML初心者です、宜しくお願い致します。 名簿を作り、氏名を入力すると、文字数の多い枠幅が優先され、以下、枠幅に満たない文字は左寄せになり、見栄えが良くありません。 枠内文字を均等割付するにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタイルシートを使ってください。 サンプルがあります。 http://www.dspt.net/stylesheet_css/003/016.html

tottokohamnosuke
質問者

お礼

御回答、有り難う御座いました。 ス、スタイルシートですか、又、難題が^^; 兎に角、やってみます。手数をお掛け致しました。 又、宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.2

均等割付はブラウザ依存なのでお勧めできません。 一応仕組みはあります。 http://www.htmq.com/style/text-justify.shtml

tottokohamnosuke
質問者

お礼

御回答、有り難う御座いました。 ANo1さんとANo2さんの御助力により、何とか出来ました(T_T) 何とお礼を言って良いか分かりません。御多忙の所、手数をお掛け致しました。と、ところが一難去ってまた一難^^; 別トビを立てますので、御都合が良ければ引き続き、宜しくお願い致します。