• 締切済み

THMファイル

デジカメで撮った動画をPCに移す前に プロパティでプログラムが「不明」となっていたためにメディアプレイヤーに変更してしまいました。 その後PCでもデジカメでも動画が見れません。 これを復元することは不可能でしょうか?

みんなの回答

• abczy
回答No.1

このあたりを参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3108487.html

break129
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたページを参考にいろいろ試してみます。