• ベストアンサー

フィルター選択の戻し方

エクセルのシステムで管理表を作成していて、項目ごとにフィルターを付けて選択できるようにしているのですが、もともとの設定はデータの入力順にしていたのですが、いつの間にか(もしかしたら何かを押してしまったのかもしれませんが)あいうえお順になってしまいました。元の入力順に戻したいのですがその方法が分かりません。いろいろためしているのですが元にもどりません。分かる方がいらっしゃいましたらどうか教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

状況が良く見えませんけど、 あいうえお順になったところのドロップダウンリストで(すべて)を選べば 元に戻るんじゃないでしょうか?

maimaimam
質問者

補足

説明がとても下手で申し訳ございません。 すべてを選択しても戻らないのです。 一度フィルタをはずしてつけなおしてもだめでした。