• 締切済み

大阪の富田林市で

こんにちは。私は、もうすぐ中三の女子ですが、高校は工業高校に行きたいと思っています。 しかしあまり資料がなくて困っています。 富田林から行く、工業高校一覧とか載ってるサイトとかあればありがたいのですが・・・できれば偏差値も載ってるとありがたいです。 どなたか知っていませんか?

• 高校

みんなの回答

• RCnc
回答No.2

偏差値だけなら、以下のサイトに掲載されていますが http://osakakoko.kansai-school.net/public/value8/ musumesannさんは、工業高校でどんなことを学び、卒業後の進路は どのようなものがあるのかをきちんと理解されているのでしょうか 自分が将来どんな職業に就きたいのかを、そのためにはどんな進路を 選べばよいのかをよく先生や周りの大人から話しを聞いて決定した方がよいと思います 工業系といっても、工業高校の他、高専、大学の工学部、専門学校と いろいろな進路が考えられます

noname#74443
noname#74443
回答No.1

そんなん学校の進路指導の先生に聞きなよ。  キミの成績とか希望に合わせて合理的な行き先を教えてくれると思います。