• ベストアンサー

vseについて

いま1列目と2列目を予約しているのですが、(別の日で)もし乗るとしたらだいぶ変わるのでしょうか。教えてください. またお勧めの席はありますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

前面展望という意味でしたら、1列目以外では「前に邪魔者が居る」と いう状態になりますので、視野はかなり制限されます。逆に言えば、 1列目以外なら、別にそれほど変らないとも言えます。 ・・・観光バスをイメージしてもらうと分かりやすいかな。 当然、パノラマ席以外だと前は見えません。まあ、ゴチャゴチャ言う よりも、こちらのサイトを見てもらったほうが一目瞭然です。 http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_oer50000vse.html

kingyusuke
質問者

お礼

サイト拝見しました。 やっぱり1列目に乗ろうかと思います。

その他の回答 (1)

• ka-
回答No.1

何がだいぶ変わるのか を明記していただければ答えやすいと思うのですが。 指定席なので、他の日の列車はその席が予約されていれば、別の席となります。

kingyusuke
質問者

補足

文がおかしくて大変申し訳ございません。 外の景色が変わるかということです。