• 締切済み

ラジエーターの互換性

ホンダオデッセイ エンジン型式RA3に旧型のRA1のラジエーターを取り付けする事は可能でしょうか? 又 取り付け可能な場合は排気量の違いで影響が出たりするんでしょうか?

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

RA3とRA1の互換性は、残念ながら無いようです RA3とRA4は同じ RA1とRA2は同じ  ちなみにエンジン形式は K24Aで RA3は車両型式です

tasukekabu
質問者

お礼

車両型式だったんですね^^; 互換性が無いのが、わかりましたので諦めがつきました ありがとうございました。