• 締切済み

ウイルスセキュリティーを使うと特定なサイトの閲覧が出来ない

ウイルスセキュリティーをインストール後ヤフーオークションの 閲覧が出来なくなりました インターネットのセキュリティーの 設定はSSL2.0 3.0 TLS1.0を使用するにして有 ります ファイアーオールの設定を無効にすれば閲覧は可能ですが不安を 感じながら使っています ファイアーオールを有効にした状態でもヤフーオークションに接 続する解決策に関してサポート頂きたく宜しくお願い致します

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1