• 締切済み

GジェネレーションSEEDの攻略について。

中古で安かったのでGジェネレーションSEEDをやってます。 それでSEEDのほうで【PHASE7 舞い降りる剣】をやってるんですが アークエンジェルを8ターン以内にどこに非難させていいのか解りません。 ステージの端っこまででいいのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

ゲームの攻略や試験などの解答を訊くのはご法度です

関連するQ&A

  • GジェネSEEDについて・・・

    現在、「SDガンダムGジェネレーションSEED」をやっています。 ガンダムのゲームは全くの初心者です。 SEEDが好きなので買ってみました。 とりあえず最初にSEEDモードをクリアしようと思い、 現在プレイしている最中なのですが、 分からない所があるので質問しました。 敵ガンダム4機(イージス・デュエル・バスター・ブリッツ)がありますよね? フェイズシフト装甲に効かない攻撃があるんですが、 どうやって効く攻撃と効かない攻撃の区別が付くのでしょうか・・・? 何で攻撃したらダメージが与えられるかが分かりません。 教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい(ガンダムseed)

    いつもお世話になっております。 PHASE-35「舞い降りる剣」にて、フリーダムがアーク エンジェルを助けるときにかかっている曲名が知りた いです。 TMリボリューションまでは解るんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • ガンダムSEEDのこのBGMって未収録!?

    ガンダムSEEDのこのBGMって未収録!? 無印SEEDの11話目覚める刃後半の戦闘の中で、 ストライクがデュエルを振り払った後アークエンジェルにとりついてるブリッツのほうにむかったあたりから流れてるBGMのタイトルを教えてください サントラを見ても見当たらないんです

  • 違いを教えて下さい。

    2月19日に、PS2で 「SDガンダムGジェネレーションSEED」が発売されましたよね? それって、普通の「機動戦士ガンダムSEED」のソフトとどう違うんですか・・・? いまいちよく分からないんですが・・・。 SEEDファンで、どっちを買うべきか迷っています。 ついでに、 「SD」って何の略ですか・・・?

  • 「Gジェネレーション打」操作方法について

    パソコン用ソフトの「Gジェネレーション打」を中古ショップで購入したのですが(ここまで書いて気づいたのですが、中古売買って違法でした? だとしたら、私はとんでもない書き込みをしていますね・・・)、家に帰って開けてみたら説明書が無いんです。確認しなかった私が悪いので文句も言えないのですが、お持ちの方がいらっしゃいましたら、操作方法を教えて頂きたいのです。何とかプレイはしているのですが、HPの回復の仕方が分からなかったり、デスクトップに何やら表示できるのですが、何の意味があるのか分からなかったりと、困っております。 お暇な時で結構ですので、どなたかよろしくお願いします。

  • ガンダム00を見ましたが・・・

    SEEDで結構感動して、次は00という事で見始めたんですが、 ソレスタルビーングというのが出てきて彼らは結局理念だけ語って ただただ混乱させていた存在にしか思えません。  またSEEDやdesであった敵同士「たとえばキラとカガリ、シンとカガリ」などそのような会話も少ないと思います。  なのでやはり自分的には00はイマイチだと思うのですが、 またソレスタルビーングの第三勢力という立場はSEEDdesの アークエンジェルの立場を真似していませんか? それにしても 最終的にソレスタルビーングの目標はなんなんでしょうかね? 完全に争いのない世界・・・まさしくギルバート議長の提案した destinyプランをするのでは・・・しかもこれもSEEDのじゃん〔笑〕と考えてしまいます。 最後に余談ですが世間の評判はSEEDと比べてどうですかね?  自分は批判もあるSEED「desは微妙」の方がテロリズムに近い事をしている団体が主役の00よりもいいと思います。

  • GジェネレーションSEEDで

    SEEDモードをクリアするとキラ・ヤマトだとかアスランとかがレンタルキャラで使用できると聞いたのですが、SEEDモードだけでしょうか?SEEDのノーマルモードをクリアでは出ないでしょうか? もし出ないのであればMSを開発させてレンタルしていかないといけないので・・ どなたかSEEDのノーマルからクリアしてSEEDのレンタルキャラが全部出たって人は教えて下さい。

  • ガンダムSEEDの世界地図が載ってる本は?

    ガンダム初心者です。 SEEDの世界って、現実とは違う世界ですが、現実世界がモデルですよね。SEEDの世界の世界地図が現実の世界地図と同じみたいですし、地名も実在のものとかぶってたりしますし。 でも当然、微妙に違いますよね?オーブとかないし。 作中で地名が出てきたら手持ちの地図帳でどの辺なのか調べたりしてたんですが(例:ダーダネルスとか)、 そんな時に便利なSEEDの世界の世界地図が載っているガイド本とかムックの類ってないのでしょうか? あれば教えてほしいです。 「○話ではアークエンジェルはこの辺にいた」とかを、目で知りたいのです。 宇宙の方もなんとなくでいいから知りたいです。「あの戦闘はこの辺りで」とか。 本がなければサイトとかでもいいですが、できれば書籍の情報がほしいです。(それも入手容易なもので) よろしくお願いします。

  • PS版初代Gジェネのディジェ

    こんにちは。 今さらながら、初代Gジェネレーションをやっています。 もうすぐ図鑑を100%にできそうなのですが、どうしてもディジェの作り方が分かりません。 ステージにも出てこないので捕獲も無理なので、困っています。 なにせ昔のゲームなので、攻略サイトが見つからず……。 ご存知の方どうか教えてください!

  • ガンダムSEED

    ガンダムSEEDってどうですか? なんかいまいちです・・・歳のせいでしょうか? モビルスーツのデザインもあまり独創的とは言えないし、ストーリーもファーストの焼き直し感は否めません。なんか「戦争反対」って言いながら、結局戦争してるだけの気が・・・ステレオタイプです。 私としてはターンAが一番面白かったんですが・・・ 念のため付記しますが、感性が合わないというだけで作品を全体を批判する意図は全くありません。同じ感想をお持ちの方、またそうでない方など、幅広い方にSEEDへの感想を聞きたいだけです。 それからついでに、SEEDは飛び飛びには見たので、あらすじぐらいは分かるのですが、新しいDESTINYの方は全く分かりません。暇な方いたら、簡単にストーリー教えてください。