• 締切済み

着物販売の仕事についてらっしゃる方・・・「やま●」

就職活動中の24歳♀です。 地方住みです。 着物に関する知識は全くないのですが、着物販売店員に大変興味を持ちました。 そこで教えていただきたいのですが、着物販売の仕事に就いて大変だったことを教えていただきたいです。 また、実際ノルマなどはあるのでしょうか? どうも着物販売は親戚や友達に買わせるイメージがあります…。 たとえば「や●と」さんのHPを見ると、ノルマはないと明記してあるのですが…。 働いているからこその実情を知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ノルマを課すところとそうでないところがありますね・・ 面接時に確認してください。 それが言質になります。