• ベストアンサー

contax645のストラップ

今更なんですが、contax645を購入しました。ただ、ストラップが付いてなかったので これに着けれるストラップを探しています。おすすめのストラップ等ありますでしょうか?また、ARTISAN&ARTISTのハッセル専用のストラップはcontax645に着きますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yashigani
回答No.1

ハッセル用は取り付け形状が違うので使えません。 PENTAX645/6x7 とは共通のようなので、こちらのほうが探しやすいと思います。 私は、オプテック製のストラップを使っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/460016/
maminiko22
質問者

お礼

ハッセル用は付かないのですね。。 もう少しで無駄なお金を使うところでした。 ペンタックスの6×7のストラップが付くんですね。 ちょっといろいろ探してみます。 いろいろありがとうございました。