• ベストアンサー

ワイキキのツアーでのホテルのベッド

ハワイのワイキキのツアーがJAL,ANA,JTBなどから出ています。 パンフレットを見ると、ツインの部屋で3人の料金設定も出ているのですが、この場合はベッドは3つなのでしょうか? まさかツインベッドで大人3人ということはないですよね。 となるとツイン+エキストラベッドなんですかね? 特に説明が書かれていないので良く分からないのです。 ご経験がある方、ご教授願います。

• nana35
  • お礼率91% (268/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.2

ツインに3名寝かせるパックはありません。 正ベット2+エキストラベットのパターンがほとんどだと思います。 うちは3名で何度もハワイに旅行しています。 ただ、シェラトンホテルなど一部トリプルで正ベット3というタイプもまれにあります。 その方が珍しいと思います。それをウリにしてるのでしょう・・ #1の方の回答のようにパンフのどこかにベットについて説明があると思いますので探してみるか、代理店に確認するといいと思いますが、正ベット2+エキストラが一般的です。

nana35
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 正ベット2+エキストラベットなんですね。それなら安心です。 実際に行かれてらっしゃるから間違いないですね。

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.1

パンフレットの下とか後ろとか、どこかに細かい説明が書いてないでしょうか? たいてい書いてあるものなのですが。 ツイン+エキストラベッドになることが多いのではと思いますが・・・・ すべてのツアーでそうなのかどうかは分かりません。

nana35
質問者

お礼

パンフレットを見てるのですが、今ひとつ良く分からなくて...。 ツイン+エキストラベッドなんですね。それなら安心です。