• 締切済み

DocuWorks Deskで PDFに変換するのは

スキャナーした文書をPDFに変換しようと プラグインで変換 としたら scan.xdw acrobat Distllerでエラーが発生しました。 となってしまいます。 どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

うちの複合コピー(DocuCentre)だとスキャンニング時にPDFとかTiffなどに指定できますけどね。 普通にXDW文書をacrobat Distllerをプリンタに指定して印刷できないんですかね? 本家でだめならPrimoPdfやDoPDFをインストールしてみてもいいでしょうけど。

LAVUTAN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ試したらイメージの取り出し、で できました。