• ベストアンサー

【男が軽に乗る】現在はどうなのでしょうか?

bluepenguinの回答

回答No.3

多分質問者様の先輩の世代かな? 一応30代オンナです。 「いい車に乗ってる」からモテたというよりも、 「いい車に乗ってる」=「収入がある」ってことでモテたんじゃないですかねぇ? それも15年くらい昔の話で。 今ってどうなんでしょう? 少なくとも、私の周りには乗ってる車でモテてる男の人はいないです。 乗ってる車で男の人を選んでる女の人もいないです。 車好きな女の子とかなら別なんでしょうけど。 かっこいい車を見れば、「おぉかっこいい」とは思いますが 乗ってる人は別に・・・。 タダ単に「車がかっこいい」わけですから。 かっこいい車に、よほどかっこいい人が乗ってれば別かもしれませんが(苦笑) 私は男の人が軽に乗ってるのって全然おかしいと思いませんね。 かっこ悪いとも思いません。 (私は車全然興味ないのでそう思うだけかもしれませんが。)