• 締切済み

裸接続のスピーカーをフォーン端子で接続したい

新しいコンポを購入したのですが、これはフォーン端子しか出力端子がありません。 手持ちの裸接続のスピーカーを何とか使用したいのですが、どうすれば良いでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

〇裸のスピーカーケーブルにフォンコネクタをハンダ付けする。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=800 〇フォン=フォンのケーブルを買ってきて片方のフォンコネクタを切って裸にする(または真ん中で切って2本作る) http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=693 のどちらかしかないのでは?