• 締切済み

バンドのCDをネット配信する方法を教えてください

メジャーを目指して活動しているアマチュアのバンドの自作CDを 今回、ライブにて発売します。 CDはしっかりした出来栄えのものです。 遠方のファンの方から販売の要望が多い為、iTunesなどネットで配信して販売できないでしょうか? 可能であれば詳細を教えてください。 その方法をわかりやすく 教えていただけると大変助かります。 ライブが近い為、できるだけ早く準備できればと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

こちらはいかがですか、CDの販売代行をやっているようです。 http://music.jetrobot.com/recruitment.html その他、このサイトにも紹介があります。 http://sound.jp/otodouraku/media.htm

ymksugrn
質問者

お礼

参考にさせていただきました。ありがとうございます。

• assault852
回答No.1

インディーズを扱っているプロダクションを探してお問い合わせになった方がよろしいでしょう。

ymksugrn
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。