• 締切済み

嵐のライブのチケットがほしい!いつ発売??

嵐のライブに行きたいのですが、チケットはもう発売していますか? ピアなどのホームページを見たのですが、探せなくて・・ 6月の東京ドーム公演に行きたいんです。 教えてください!!

• niko7
  • お礼率74% (84/113)

みんなの回答

回答No.4

もう発売してますよ。 インターネットで、「嵐のライブ入手手続き」で探すとチケットのとるサイト名がズラーっとでてきました。

参考URL:
チケットガイド
niko7
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 ありがとうございます!! 見てみます♪

• tap-kids
回答No.3

No.1です。 私は嵐のFCには入会していませんが 他のグループのFCと情報局に入っています。 申し込み詳細や得点はNo.2さんが回答してくださっていますので 参考にしてください。 どのFCも特典などに変わりはありません。 今後もコンサートに行きたいという希望があるなら FCに入会されるのが一番だと思います。 申し込み方法などは規約違反になるので返答できませんので・・・。 年会費4000円(初回のみ5000円)は高くないと思いますよ。

niko7
質問者

お礼

再び、ご回答ありがとうございます。 色々と教えてくださり感謝しています。 FCいいですね!

• yuki0148
回答No.2

タッキー&翼とYou&Jと情報局に入会している者ですが、 >ちなみにFCのドームコンサート受付はいつなんですか?参考までに教えていただきたいです! こういうFC会員でしか知りえない情報を非FC会員が教えて欲しいとねだるのはいかがなものかと思います。 (しかもインターネットという不特定多数の人が閲覧可能な場で) FC会員というのは一方的に特典が与えられるだけでなく、守秘義務や規約を守る義務が発生するんですよ。 FCの申し込みは受け付け期間開始が特に設定されているわけではなく 自分のところにメールや郵送で通知が来た段階から締切日までが受付期間です。 特典はコンサートや舞台の申し込みのチャンスが増えること(「先行」であって「優先」でないことが多いですが) 日程を早く把握できることなどです。 レギュラー番組やゲスト登場の番組収録の協力に応募できることがメインだと思います。 収録は関東在住でないとなかなか難しいんですけどね。 舞台は一般発売もありますが、コンサートの一般発売はまずないと思った方がいいです。 No.1さんの言うようにJ-ticketをマメに見るか、いっそのことFCに入会するのがいいと思います。

niko7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 何も分からない状態でしたので、FCの方に失礼なことを申してしまいましたことお詫びいたします。

• tap-kids
回答No.1

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live でしょうか? 基本的にジャニーズはFCに入会していないとコンサートのチケットは取れません。 プレイガイドを利用しての発売はFCでチケットが 全部はけなかった場合や、主催グループが希望した場合に限って行われます。 今回のドームコンサートもFC受付が終わってからでないと 一般発売されるかどうかはわかりません。 今からFCに入っていては間に合わないと思うので 「Jticket」をまめにチェックしてみてください。 FCに入っていなくてもチケットが購入できる、 会員登録制のオフィシャルサイトです。 すべてのチケットが購入できるわけではありませんが ドームコンであれば発売の可能性が高いです。 ジャニーズnet内のコンサート情報欄の「コンサート事務局」のリンクボタンで飛んだ先のページの下のほうにリンクがあります。 ジャニーズnetのリンクは禁止されているので自分で探してくださいね。

niko7
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます!! そうなんですか~ サイト見ています!! ちなみにFCのドームコンサート受付はいつなんですか?参考までに教えていただきたいです! tap-kidsさんは、嵐のFCに入っているんですか? どんな特権があるのかも、よかったら教えてください。 また、お時間あるときにでも、よろしくお願いします。