• ベストアンサー

電子履歴書

電子履歴書ではわかりやすく箇条書きのほうがよいのでしょうか?;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220943
noname#220943
回答No.1

簡潔にまとめることと、抽象的なことは違いますのでご注意を。 抽象的な質問ですが、勿論、分かりにくいより分かりやすい方が良いです。 箇条書きの方が分かりやすく書ける内容なら、それで宜しい。 紙の履歴書でも同様に、書き方も内容自体も、分かりやすさを重視すべきです。 但し、Webフォームに入力する形式の場合、改行が反映されない場合があります。 紙ならば改行したいところに■や◆などの記号を用いるのも、工夫の一つです。

dasukinn11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 参考にさせていただきます。