• ベストアンサー

三年生を送る会

三年生(卒業生)を送る会で劇をする事になったのですが、 後二週間も無いと言うのに劇の内容が全然決まっていません!! 短時間で卒業生(三年生)を感動、楽しませる事が出来る劇は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • famituu
回答No.1

感動ものなら学園もので事故などにあって目などが不自由になっても彼氏やクラスメイトが支えていく話とかいいんじゃないですか?

swizyu
質問者

お礼

どうもありがとうございました^-^ 参考にしたいと思います!!