• ベストアンサー

宝石に興味ないわ。

pack1129の回答

• ベストアンサー
  • pack1129
回答No.1

服は服。宝石は宝石。ととります。 宝石ばっかりつけていて、そんなこと言われたら「・・・」って感じって感じですけど、服がブランド物だからとか関係ないんじゃないかな?^^; 実際、本物の宝石をつけていても本物かどうかなんて一目で分かりませんしね^^ でもブランドの服は見ただけで分かりますから。 自分は特に何も感じないと思いますよ。

ja08fanin
質問者

お礼

ありがとうございます。 >でもブランドの服は見ただけで分かりますから。 なるほど・・・