• 締切済み

パソコンのメールを開封すると、勝手にパソコンから削除される。

こんにちわ。昨日からですが、メールを開封し、次のメールを見ると、開封したメールがパソコンから削除されているのですが、どうしてでしょうか?昨日PLALAのメールセキュリティを弱にした事と関連有るのでしょうか。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

メールソフトは何をお使いですか? ぷららは関係ないと思いますが・・

dameojin
質問者

お礼

こんばんわ。投稿メールを訂正しようとしましたが、探せませんでした。実は、投稿した後、メールの「表示」をクリックし、「現在のビュー」をクリックした所、何と、「開封済みのメッセージを表示しない」に●が付いていました。そこで、「全てのメッセージを表示する」をクリックした所、全てのメッセージが表示されるようになりました。全く、この操作をした覚えが無いのに、このような状態になったのが何故か分かりません。投稿して頂きましたが、以上の事が原因でした。