• ベストアンサー

包茎について

包茎でものすごく悩んでいます。 どこかで日本人の半分くらいは包茎とかかいてありましたが、絶対そんないないですよね・・・自分はトイレとかでも他人に見られないように、風呂も必ず一人で入ってます。他人のをトイレで見る事もしませんが、ほとんど剥けている仮包茎を入れてもそんなにいない気がします・・・。他にこんなにトイレや風呂を気にしている人いませんし・・・。 ここから本題ですが、不安なので色々調べてみた結果、自分は仮包茎か、最悪カントン包茎の可能性もあります。少なくとも平常時手でやれば9割は剥ける(その先は怖くてできない)真性ではなさそうですが、平常時全部剥くと戻らなくなりそうになる(1回そんなことがありました)し、勃起時は剥きにくく、3割くらいしか向けません。これってカントンでしょか・・・? また、女性の方に聞きたいのですが、やはり包茎って引きますか?自分はまだ未経験者なのですが、性行為するやっぱり見るだけで嫌になりますかね? たくさんの助言を待っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eita4811
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.4

女性の方の回答にもあるように、平常時は皮を被っていても、勃起したときに手で剥いて亀頭が完全に露出し痛みもないような仮性包茎であれば何の問題もありません。 そのような仮性包茎なら、セックスにも支障がないし、女性に嫌がられることも無いと思います。 日本人の半数以上は、そのような仮性包茎です。 質問者様の場合は、勃起時には途中までしか剥けないとのことなので、剥く練習をした方がいいと思います。 平常時に剥くと、剥いた後で勃起してしまい戻らなくなる(この状態をカントン包茎といいます)と大変ですから、次のようにするといいでしょう。 まず勃起させて亀頭を大きくしておいてから手で剥けるところまで剥きます。このとき絶対に無理をしないで、少し痛くなったところで元にもどします。お風呂に入った時やオナニーの時にこれを毎日繰り返していると包皮輪がすこしずつ広がって亀頭が出てくるようになり、数ヶ月後には楽に剥けて亀頭が完全に露出するようになると思います。 早い人は数週間で剥けるようになると思いますが、個人差があるので6ヶ月位続けてみるつもりであせらずゆっくるやってみてください。 平常時は皮を被っていても、勃起時に剥くことが出来て痛みがない状態になればOKです。 楽に剥けるようになったら、出来るだけいつも剥いて剥き癖をつけると、平常時も剥けたままの状態になります。 あとはお風呂に入ったちきに皮をむいてきれいに洗って清潔を保つことです。悩んだりコンプレックスを持つ必要はありません。

Gatoumuson
質問者

お礼

返信ありがとうございます! 練習ですか!確かにあんまり怖くて練習してないというかあんまり自分のでも見るのが好きじゃないですが、少しずつなら練習できそうです。 がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#58090
noname#58090
回答No.3

こんにちは 女性です。 包茎の種類?はちょっと分からないですが、よくここの質問や解答にもあるように お風呂で半年とか1年とか剥けるところまで剥いて戻す…というような訓練(?)をしたら剥けるようになる… などの回答とかあるみたいですから、いろいろ調べてみたらいいと思いますよ。 で、今まで付き合った人たちはほとんどが仮性包茎でした。7割くらいです。 もちろん今の彼も仮性です。 でも全然気にならないですし、Hも気持ちいいですよ。 女性が気になるのは包茎かどうかではなくて、 清潔にしているかどうかなどや、自己中なHをするのではないかということだと思います。 相手を思いやる気持ちがあれば仮性包茎でも全く関係ないと思いますよ。

Gatoumuson
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど。他に気にするべきことがいっぱいあるみたいですね。 参考にさせてもらいたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125210
noname#125210
回答No.2

20代後半女です。 サッパリ気にしません。 男性って本当に気にしますよね。 つきあった男性はほとんど包茎でしたよー。 私の場合、むしろ剥けている人の方が自慢げで感じ悪かったです。アホかと。 中には心無い事を言う人がいるかも知れませんが、 バカにする人だって他の部分にコンプレックスがあるもんです^^ お気になさらず~

Gatoumuson
質問者

お礼

返信ありがとうございます! 安心しました~。実際どのくらいの人がそうなのかはわかりませんが、とりあえず多少気が楽になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

安心して下さい。 >他にこんなにトイレや風呂を気にしている人いませんし・・・。 その人達以外が全員包茎です。だから日本人の半分以上が包茎である。 という説明を反論してみて下さいw。できないでしょ? あなたがカントンかの判断はできません。 むいて戻らなきゃカントン。という定義を、怖くてむけないのは貴方なのですから。 第一むいて戻ったら、包茎は治りませんがな。 質問が的を得てないのがわかりましたか?気の持ちようなんですよ。 嵌頓包茎はものすごい低い存在確率ですし、カントンだったとしても問題症状が出る事は少ないです。大抵は問題が起きてから医者にかかっても遅くはないと思います。 心配だったら、医者に診てもらえば安心は買えますが、医者の前でそのおちんちんをいじられる事が最低条件です。お金と相談してどちらかを決めて下さい。整形外科より泌尿器科がいいですよ。 金でコンプレックスが解消できるなら、お金があれば包茎手術すればいいと思いますよ。 普段完全に皮をかぶっている仮性包茎ですが、女性経験は10人以上です。妻もいますし、嫌がられた事もありませんが、なにか?

Gatoumuson
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カントンかどうかはなんとか調べてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 包茎の治し方

    はじめして、19歳の♂なのですが、包茎or真性包茎なのか分かりません。包茎は包茎なんですが、どの程度の包茎なのかわかりませんカントン包茎や、真性、仮性包茎など色々ありますが正直判断できません。仮性包茎のリングを試してみたのですが、うまく言っているのかが良くわかりません・・・病院にいかないで治す方法は無いでしょうか? ・通常は被ってる ・通常時は簡単に剥ける ・勃起時にも簡単に根元まで向けて痛みはない ・勃起時には、先端の方だけ向けている ・勃起時に、お風呂で、向けた状態で、石鹸で洗うため手を触れても痛くはありません・・・

  • 包茎について

    自分は包茎だと思うんですが、通常時は皮が被っており勃起時は半分くらいまで剥けますが残り半分が剥けません。通常時は手で剥けるし勃起時も手で剥こうとすれば剥けますが包皮輪が狭いのか少し剥きづらいです。真性包茎ではないと思いますが仮性包茎かカントン包茎のどちらかだと思います。それでネットなどで調べたんですが、皮って引っ張ると伸びるもんなんでしょうか?包皮輪が少し狭いのかなと思うので毎日広げてみて、それで改善されるんだったら風呂でやってみようかなと思うんですが・・・ でもセックスする時に先っぽさえ剥けていれば問題ないような気もするんですがどうなんでしょう?あと通常時に剥いといてそして勃起させれば楽だと思うんですが、それもどうなんでしょうか?

  • 包茎について

    自分はまだ高校生なのですが 包茎で悩んでいます。 真性包茎かなと思っているのですが、 まず、通常時、勃起時どちらもかわは全部剥けないままです。 そして今日剥いてみたら結構剥く過程が痛かったのですが そのままほっておくと大丈夫なのですが パンツにこすれると痛い?感覚がします。 なので30秒ぐらいで戻したのですが、 剥いてる時はかなりひっぱられているような 気がします。 これは真性包茎でしょうか? 仮性ではないと思いますが・・・ カントン包茎かな?とも思います。 丁寧な回答をお願いします。

  • 包茎で剥いたとき

    私は恥ずかしながらいまだに包茎なのですが、なんとか改善しようと毎晩風呂で頑張っています。 勃起時には剥けなくて平常時には剥ける事からカントン包茎だと思うのですが、自力で治せるのでしょうか? あと、剥いたあとに皮が被っていた場所に触れたり、トランクスをはいたりするとこすれて痛い(鈍痛というか鋭角的な痛みというかよくわからない)のですが、これは慣れるものなんでしょうか? 教えてください。

  • 包茎の直し方について

    自分は現在高校3年生なのですが、今まで一度もむけたことがありません。勃起はしますが皮がむけるとこまで行きません。いろいろ調べていますが、自分が、真性包茎なのか、カントン包茎なのかもよく分かっていません。 真性包茎もカントン包茎も手術をした方がいいそうですが、病院に行くのは、恥ずかしいのでサプリメントなどで直す方法はありませんか?教えてください。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 包茎について

    どうもこんばんは。僕はずっと真性包茎だと思っていたのですが、ネットで色々しらべてみると違うかもしえれないと思い質問を投稿してみました。 まずなのですが、勃起していない時は余裕で剥けるのですが、勃起してる時はちょっと締め付けられている感じできついです。 これってカントン包茎ってやつですかね?これは、日ごろ特訓(?)すれば直るのでしょうか?教えてください…。

  • 包茎について

    自分は18歳です。 自分はおそらく自分が「カントン包茎」だろうことを 自覚しています。と言っても美容クリニックだとかの 広告の受け売りなのですが・・・・。 仮性包茎は無理して手術することはないとのことなの ですが、カントンと真性は手術みたいで・・・。 そこで本当に剥けないものなのかと思い、剥いてみようと思いました。 勃起時は本当に剥けませんでした。 ですが、通常時に剥けました。ですから 通常⇒勃起になるときに剥き続けることを数日間続けていました。 そうすると最近勃起時でも亀頭が露出し、 冠状溝まで剥くことができました。 ですがそこまでしか剥けません。 ここで疑問です。 「包茎」の定義が分からなくなりました。 (たぶん最初から分かってませんが) 上記で説明した通り(わかりづらかったらすいません)なら、これを「包茎」と呼ぶのでしょうか? 自分は仮性包茎なら汚いというだけで、セックスに あまり異常はきたさないと知りました。だから自分が仮性ならさほど気にしないつもりです。しかしカントンは「教えて!goo」の前例にあるように駄目みたいなんです。手術が必要みたいなんです。 どうかこの件に詳しい人に教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 自分は20歳で包茎です。

    自分は20歳で包茎です。 ただこれがどれに位置するのか分かりません。 通常時は先端まで被っていて亀頭は全く見えてない状態です。 そこで何年か前から徐々には剥く様にはしてるんですが いつも同じとこまでで半分も剥けずに止まってしまいます。 風呂のときは皮膚が柔らかくなるので剥こうと思ってるんですが なかなか剥けません。少し剥き出すと平常時でも締め付けられる感じがあります。 このまま剥いたらダメなんですよね? 勃起時は一切剥けずに先端の顔をちょっと出すだけで痛いです。 締め付けられる感じはモチロン、痛いです。 これはカントン、真性どっちに当たるんでしょうか? ムケチンよりもせめて仮性にしたいです。 どうか回答のほうよろしくお願いします。

  • 包茎の種類を判定してください

    ・平常時、手を使えば完全に剥ける ・勃起時、手を使えば完全に剥ける ・平常時に完全に剥けたまま勃起しても痛みはない ・勃起してから剥こうとしても無理せずに剥ける。 仮性包茎ですか?カントン包茎だったら怖いです 判定お願いします。