• ベストアンサー

Firefox2で開いているタブが多いときに多段表示させるには?

お世話様です。表題の通りなのですが、 Firefox2で開いているタブが多いときに(1段でなく)多段でタブを表示させるにはどうしたらいいでしょうか? 以前にやっていたのですが、方法を忘れてしまいました。 なお、アドオンとして(関係あるかどうか忘れましたが)Tab Mix Plusを入れています。 以上、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edge_wind
回答No.1

Tab Mix Plusのオプションで、「表示」→「タブバー」 の中にある、 「一段におさまらない数のタブを開いた場合、タブを」 の後の選択項目を 「多段表示にする」 で、どうでしょうか?

daisuke_dm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに実現できました。ありがとうございました!