• 締切済み

劇団四季の予約番号紛失。

劇団四季のチケットをインターネット予約し、コンビニ支払いも済んだのですが、予約番号のあるeメールを削除してしまい予約番号が分かりません。コンビニで支払った時のレシートはあるのですが、どなたかどうしたら良いかご存知の方いらっしゃいますか??? 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• redowl
回答No.1

下記の 「予約確認」 登録IDから 調べる___は? http://wwy01.shiki.gr.jp/check/typeSelect.do http://www.shiki.gr.jp/tickets/

kaz0000
質問者

お礼

早速の回頭有難うございます! ですが登録IDがよくわかりません、というよりこれを登録した記憶がないのです。。今分かるのが支払い時に必要だった払い込み番号のみなんです。

kaz0000
質問者

補足

明日の公園でかなり不安でしたので、劇団四季のインフォメーションに電話問い合わせをしたところ、予約番号を教えてもらえました。 大変失礼致しました。