• ベストアンサー

おしっこをした後に体が……

私はおしっこをした後に体がビクッ!となります。 ビクッ!というかブルブルブルッ!!というか……。 イッた事がないのでイッた感覚なのかは分かりませんが、 これって軽くイッてるって事ですか? でも頭は真っ白になったりしません。 これってどうなんでしょうか?? ちなみに私は女です(^ω^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.2

男性もおしっこをした後に身震いします。 とくに今の時期は寒いから・・ でも男性は射精はしてませんので逝ってはいません No.1の回答者のリンク先にもありましたが オシッコをした後の身震いは、暖かいオシッコをした事による自然的な行動です。 ※女性が逝った後は、自分の意思とは関係ない痙攣と全身敏感になってる事で暫らくの間 触られたくないと思える事かな?

その他の回答 (1)

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

こちらを参考にどうぞ

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213493602

関連するQ&A

  • イッた後に、体を触られるのはいやですか

    イッた後に、体を触られるのはいやですか  十分に時間をかけて高まって、お互いに同時に絶頂を迎えて果てたあとに、彼女は体を向こうに向けて横向きに丸くなってぼーっとしています。  この時に、彼女の体に触れると、逃げるように嫌がるのです。時に、「触らないで!」って言われます。ほんの30秒前までは、体じゅうが激しくくっついていたのに、、イッタあとしばらくは体を触られるのもいや、、、そんなもんですか。5分位すると寄ってきます。  僕は、イッタあとは、優しくくっついていたいし、女の子もそうじゃないかなと思ってたけど違いますか。  この イッたあとしばらく触られたくない感覚が理解できません。女性はみんなそうなんですか。教えてください。

  • おしっこの後

    おしっこをした後、全身がブルブルっとなるときがありますが、これはなぜなんでしょう。また、女の人もこういうことがおきるのでしょうか?

  • うんちをした後におしっこが近くなりやすくなるのですが、これは体が異常な

    うんちをした後におしっこが近くなりやすくなるのですが、これは体が異常なのでしょうか? そうでなければ、理論的な説明をいただけないでしょうか?

  • おしっこを飲むと体にいい

    というようなことを聞いたことがあるのですが、おしっこを飲むと体のどこにどのように作用するのでしょうか? また、どのくらいを飲むのが適量なのでしょうか? おしっこは無菌と聞きましたがあれも本当なのでしょうか? ぜひぜひ、教えてください。

  • おしっこの後

    私には小学校1年生の娘が居ます。旦那の連れ子です。この子の事で悩んでます。おしっこの後、ちゃんと拭かないみたいで、パンツが臭いんです。最近は近くに寄っただけでも臭うようになりました。もちろん、パンツも濡れて黄ばんでいます。毎日声を掛けるようにしてるのですが、本人はそれでも拭かないらしく、病気になるからとかばい菌が入るからとか言ってはいるのですが、中々拭こうとしません。拭き方を教えてあげるって言って一緒にトイレに入った事もあります。今は学校が始まっているので、家で見てあげれるのが中々少ない回数なので、難しいです。でも根気よく声を掛けてるのですが。。。学校から帰ってきて近くに寄ってくるだけで、おしっこの臭いがするんです。娘はうんちも拭かない時があります。 旦那が最近までうんちの後拭いていました。だから子供は拭き慣れてないみたいなんですが。。。おしっこの拭き方も一通り教えたみたいなんですが、あたしにとって初めての育児で、子供にどのように教えていいか分からないんです。おしっこ臭いとかでいじめられたりしないでしょうか。

  • おしっこをしてブルブルッ

    おしっこをした後、体がブルブルッて震えるのは、急激に体温が下がるからだと聞きました。 でも、体温が下がるのは冷たい飲み物を飲んだ時で、既に体温で温まったおしっこをしても、体温が下がることはないように思えます。 どういう事なのか教えてください。

  • おしっこの後

    私の飼っているチワワ7ヶ月は必ず自分がオシッコをしたオシッコパッドを噛みちぎり食べてしまいます。もう一匹はそんな事しないのに....。 何か良い解決法はないでしょうか?また何故そういう事をするのでしょうか?オシッコパッドの上に網を乗せる事も考えましたが、しにくいんじゃないかなぁ?って思って実行に移していません。 経験者さんなどいたら、ご意見お聞かせください。

    • 締切済み
  • Hをすると、おしっこが出ちゃいます

    恥ずかしい質問なのですが、私は、Hのとき、おしっこが出そうになって力が入り、イクことが出来ません。 旦那様に二人で練習していこうと言われたので、初めて、一人でしてみました。 すると、初めての感覚を味わい、タラタラと水分が流れ出ました。 旦那様と一緒にイキたいので、ココというポイントをつかもうと、翌日も一人でしました。 前日と同じ感覚の後、前日とは違う液体の出方で、おしっこしが出ちゃったんだと思うんです。 私、おしっこ出ちゃうのと心配になり、またその翌日も試してみました。やっぱり、あの感覚の後、タラタラではなく、おしっこ出してると思うんです。 その後、尿意は全くなくなってしまうってことは、おしっこ出しちゃってるんですよね? 気持ち良すぎて、もらしちゃってるってことでしょうか? コレって、おかしいですか? もし、男性の方が読んでいただいていたら教えてください。おしっこしちゃうのってNGですか?

  • おしっこをした後

    家の愛犬(ミニチュアダックス)は1歳9ヶ月です。 トイレシートの上でおしっこはできるようになっているのですがおしっこをした後、必ずおしっこをなめます。犬を飼っている友人(種類は違いますが・・・)にきいても「え~!!そんなことしないよ!」といわれました。やはり変でしょうか?原因などもしわかる方いらっしゃいましたらおしえて下さい。

    • ベストアンサー
  • 女として、おしっこの後ティッシュを使いたくない

    女だけどおしっこの後ティッシュを使いたくない、みなさん変だと思いますか? 小陰唇が長いの原因かもおしっこの後残尿がほとんどないと思います。 トイレットペーパーで拭く必要はないと思っていつも少し待っててそのままトイレから出る.. これはすごく悪い習慣ですか? 皆さんの意見を聞きたいです