• ベストアンサー

おしっこをした後に体が……

私はおしっこをした後に体がビクッ!となります。 ビクッ!というかブルブルブルッ!!というか……。 イッた事がないのでイッた感覚なのかは分かりませんが、 これって軽くイッてるって事ですか? でも頭は真っ白になったりしません。 これってどうなんでしょうか?? ちなみに私は女です(^ω^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • razikon-7
回答No.2

男性もおしっこをした後に身震いします。 とくに今の時期は寒いから・・ でも男性は射精はしてませんので逝ってはいません No.1の回答者のリンク先にもありましたが オシッコをした後の身震いは、暖かいオシッコをした事による自然的な行動です。 ※女性が逝った後は、自分の意思とは関係ない痙攣と全身敏感になってる事で暫らくの間 触られたくないと思える事かな?

その他の回答 (1)

• madmax4
回答No.1

こちらを参考にどうぞ

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213493602