• ベストアンサー

『未来講師めぐる』の着メロを探しています。

主題歌の『サクラ』ではなく、野崎良太さんのサントラの着メロを探しています。 どなたかご存知の方おられませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensuki
回答No.1

モバイルの朝日テレビのサイトは チェックされましたか? じっくり見ていないのですが、太田光アカデミー じゃなくて・・その前の名前のとき、塾歌を 歌ってましたよね。 あれがダウンロードできるようになったってPCの公式HPに でていました。 当然主題歌もあると思いますが、サントラは わかりませんが、一度覗いてみては? パソコンの公式HPにモバイル版公式HPへの アクセスが載っています。

murasaki2
質問者

お礼

着メロダウンロードが出ていました。 ありがとうございました!