• ベストアンサー

『未来講師めぐる』の着メロを探しています。

主題歌の『サクラ』ではなく、野崎良太さんのサントラの着メロを探しています。 どなたかご存知の方おられませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensuki
  • ベストアンサー率25% (57/222)
回答No.1

モバイルの朝日テレビのサイトは チェックされましたか? じっくり見ていないのですが、太田光アカデミー じゃなくて・・その前の名前のとき、塾歌を 歌ってましたよね。 あれがダウンロードできるようになったってPCの公式HPに でていました。 当然主題歌もあると思いますが、サントラは わかりませんが、一度覗いてみては? パソコンの公式HPにモバイル版公式HPへの アクセスが載っています。

murasaki2
質問者

お礼

着メロダウンロードが出ていました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『未来講師めぐる』のサントラについて

    『未来講師めぐる』のサントラを携帯の着メロにしたいのですが、どこでダウンロードできるか分かりません? どなたかご存知の方おられませんでしょうか?

  • 良い着メロ探しています。

    私はDoCoMoのFOMA利用者です。 以前から、いろいろなドラマのサントラ等を扱っている着メロサイトを探しているのですが見つかりません。主題歌とかは一般的なサイトから入手できるのですが、ドラマの途中に挿入されている音楽とかを着メロにしたいです。 そういったサイトを知っている方は教えてください。 できれば無料のサイトいいです。 よろしくお願いします。

  • 着うた、着メロで‥。

    昔、たのきんトリオが出ていた「ただいま放課後」の主題歌で、「ありがとう」という曲がありました。 その曲を、着うた、着メロにしたいのですが、なかなかありません! もし、ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。m(__)m

  • アニメの着メロ

    DNエンジェルの主題歌「白夜」がすごくいいなーと思っているのですが、着メロに出来ない物かと色々検索していても出てこないんです。どなたかここにあったというのがありましたら教えて下さい。 後、十二国紀の「十二幻夢曲」という曲も御存知の方いましたら教えて下さい

  • はじめてのおつかいの着メロ・着歌

    はじめてのおつかいの主題歌、挿入歌の着歌もしくは 着メロを探しています。いくつか検索してみたのですが、 vodafoneV6シリーズ対応のものがありませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ミュージカルの着メロ

    このカテでいいのかわからないのですが…。 携帯の着メロで、ミュージカルの楽曲をダウンロードできるサイトってありますか? 映画になったものだったら 「映画サントラ」のカテゴリーで見つかるのですが、 「エリザベート」「モーツァルト!」などの 着メロが欲しいなぁ~と思って探しています。 iモードには専用サイトがあると聞いたのですが、 当方auユーザーでして^^; auからアクセスできるサイトでご存知の方がいらしたら お願いします!!

  • 着メロ探してます

    連続テレビ小説「さくら」でかかっていた曲が着メロで欲しいのですが、なかなか見つかりません。何処にありますか?ちなみに携帯はAUです

  • カードキャプターさくらの着メロ

    カードキャプターさくらの着メロが載っている「普通の本屋」で手に入る書籍を探しています。どの携帯機種でもかまいませんし、どの曲でも結構です。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 映画の着メロサイト

    映画のサントラの着メロがあるサイトでお勧めサイトはありませんか?できれば安いとこがいいです。FOMAです。

  • 飽きがこない着メロ

    今の携帯の着メロが飽きてしまいました。 そこで来月になってから着メロをダウンロードしようと思ってるんですが、どの曲にしようか迷ってます。 皆さんは今どの曲を着メロに使ってますか? お勧めの曲とかありましたら教えてください。 ちなみに私は今流行のJ-POPの曲は着メロに使いません。 流行の時期が終わったら即冷めるからです。 CMとか番組の主題歌とか好きですね。 1週間2週間で飽きないので。 今は『ウキウキWATCHING』使ってます♪