• 締切済み

◆◆こんな制服 正直引きますか???◆◆

高校が決まった中3女子です。 私の通う高校は 自由を重んじる学校で、私服通学なのですが、 私は、着用率も高いので、標準服でも私服でもない、 いわゆる「なんちゃって制服」を着ていこうと思います。 デザイン・色が、ドラマ『山田太郎ものがたり』の制服にそっくりな制服です。 質問なのですが、そんな制服を着ていったら正直引きますか? もちろん、 学校にも慣れた10月頃から着ていこうと思っていますし、 毎日着るつもりでもないので、多少の汚れは覚悟していますが…。 参考:​http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/

• 高校

みんなの回答

• benoa
回答No.2

現在、制服の無い学校に通っていますが、なんちゃって制服or中学時代の制服を着ている人が1割ぐらいいるので引かれることはないと思います。 気になるようでしたら、クラスでできた友達を一緒に制服で行こうと誘ってみるといいかもしれません

• neneko2005
回答No.1

うん。良いんではないですか? 「なんちゃって制服」とは言え白いブレザーとスカートでしかないし。 これが、アニメゲーム系のリボンとレースフリフリだったら「コスプレ?」って引くかも・・・。 ところで白い制服は汚れやすいので着る前に クリーニング屋さんなどでスコッチガード加工しておくと良いですよ。