• 締切済み

パソコン工房でPCを購入したら。

Skypeと言うボイスチャットをしていたのですが 相手とSkypeをしていたらしていて 相手が喋った声が相手に戻ると言うのです 色々試して見ました スピーカー・ヘッドホン・マイクの線を全部抜いてみたり 線を刺す所を変えてみても全くだめでした 結局はPC本体が音を拾って相手に聞こえちゃうようです 相手が誰でも同じでした相手に迷惑かけるので 対処方法があれば教えてください 分かりにくい説明ですいません

みんなの回答

• harutovx
回答No.1

相手の音声をスピーカーで出力していませんか? ヘッドセットや、ヘッドホンなどに変えれば解決すると思います。 スピーカら出る音をマイクが拾うだけだと思います。