アメリカのネットショップを検索するには?

このQ&Aのポイント
  • アメリカのネットショップを効果的に検索する方法を紹介します。
  • アメリカのネットショップで欲しい商品を見つけるためのヒントをご紹介します。
  • アメリカのネットショップで日本未発売の商品を購入する方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカのネットショップを検索するには?

こんにちは。 アメリカのネットショップで捜したい商品があるのですが、検索がうまくできなくて困っています。欲しいものは以下の時計です。 http://www.hughes-and-kettner.com/products.php?mode=prod&id=113 hughes and kettner(ドイツのメーカー)というギターアンプメーカーがシャレで作った時計なのですが、日本では未発売。 ドイツで買えるサイトは見つけたのですが、ドイツは230Vなので変圧器が必要になりますのでできればアメリカ向けに輸出したものが欲しいのです。 アメリカのyahooのトップページから検索しても結局でてくるのはドイツのサイトばかりでした。うまくアメリカのショップを検索するにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

米Googleでメーカー名と商品名を入れてみました。 http://www.instrumentpro.com/P-HUKTUBCLCK.html

relaxboy
質問者

お礼

なぜかgoogleだと国内のショップが沢山でてきますね。 ありがとうございました。 2年くらい前は$399だったのになぜ$699…ドル安ユーロ高って凄いですね。ありがとうございました。