• 締切済み

インストールできません

TDK GCD888ujのインストールが できません。 一度、失敗して、アンインストールしたのに、アプリケーションのところに字だでています、そこで、エクスプローラから、削除して、もう一度のインストールしましたが、やはり、駄目です、何度、アンインストールしても、Bsクリックの文字が残っています。なぜでしょう?

みんなの回答

• Singollo
回答No.3

1-3のレジストリ(Windowsの設定ファイルセット)の編集でも解決しませんでしたか? お力になれず残念です わたしはあなたと同様の一般人です 少し早くインターネットを利用し始めたので、ネット上の情報収集に一日の長はあるかもしれませんが、大したことはありません あなたもすぐにコツを掴むでしょう 健闘と幸運を

hikarika1
質問者

お礼

あれから、パソコン店にいきました、そしたら、教えて頂いた、CDRWのホームページ参考に、直してもらいました、もし、その、教えて頂いた、CDRWのホームページがなければ、直すことは出来なかったそうです、本当に有難うございました。しかし、アイコン連携不能は、やはり、リカバリしか無理と言われました。(?)

• Singollo
回答No.2

下記のページの1-3の対処をお試しください

参考URL:
http://www.bha.co.jp/support/bs_clip_win/index.html
hikarika1
質問者

お礼

難しい質問ばかりでありがとうございました。 メーカーに相談します。 本当に、有難うございました。 私が、パソコン無知なので、ご迷惑かけました。 今後も、宜しくお願いします。 最後に、あなたは、パソコン専門の方ですか? すごく、よく、ご存知ですよね。

• Singollo
回答No.1

まず、ハードウェアのデバイスドライバとライティングソフトは別のものです B's CLiPはライティングソフトですから、ハードウェア(のデバイスドライバ)をアンインストールしてもなくなりません また、B'CLiPをアンインストールせずに、インストール先のフォルダを直接削除した場合は、Windowsの設定ファイルに登録されたままになりますので、アプリケーションの追加と削除に残ります もし、ハードウェア(のデバイスドライバ)でなく、B's CLiPの方をアンインストールしたいなら、インストールし直して、今度は直接削除せずにアンインストールしてみてください

hikarika1
質問者

補足

そのように、したんです、なのに。。直接削除せずにアンインストールしました。B's CLiPのソフトをアンインストールしたのに、名前が 残りました。なぜ?