• 締切済み

インストールできません

TDK GCD888ujのインストールが できません。 一度、失敗して、アンインストールしたのに、アプリケーションのところに字だでています、そこで、エクスプローラから、削除して、もう一度のインストールしましたが、やはり、駄目です、何度、アンインストールしても、Bsクリックの文字が残っています。なぜでしょう?

みんなの回答

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.3

1-3のレジストリ(Windowsの設定ファイルセット)の編集でも解決しませんでしたか? お力になれず残念です わたしはあなたと同様の一般人です 少し早くインターネットを利用し始めたので、ネット上の情報収集に一日の長はあるかもしれませんが、大したことはありません あなたもすぐにコツを掴むでしょう 健闘と幸運を

hikarika1
質問者

お礼

あれから、パソコン店にいきました、そしたら、教えて頂いた、CDRWのホームページ参考に、直してもらいました、もし、その、教えて頂いた、CDRWのホームページがなければ、直すことは出来なかったそうです、本当に有難うございました。しかし、アイコン連携不能は、やはり、リカバリしか無理と言われました。(?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.2

下記のページの1-3の対処をお試しください

参考URL:
http://www.bha.co.jp/support/bs_clip_win/index.html
hikarika1
質問者

お礼

難しい質問ばかりでありがとうございました。 メーカーに相談します。 本当に、有難うございました。 私が、パソコン無知なので、ご迷惑かけました。 今後も、宜しくお願いします。 最後に、あなたは、パソコン専門の方ですか? すごく、よく、ご存知ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

まず、ハードウェアのデバイスドライバとライティングソフトは別のものです B's CLiPはライティングソフトですから、ハードウェア(のデバイスドライバ)をアンインストールしてもなくなりません また、B'CLiPをアンインストールせずに、インストール先のフォルダを直接削除した場合は、Windowsの設定ファイルに登録されたままになりますので、アプリケーションの追加と削除に残ります もし、ハードウェア(のデバイスドライバ)でなく、B's CLiPの方をアンインストールしたいなら、インストールし直して、今度は直接削除せずにアンインストールしてみてください

hikarika1
質問者

補足

そのように、したんです、なのに。。直接削除せずにアンインストールしました。B's CLiPのソフトをアンインストールしたのに、名前が 残りました。なぜ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CDRWのインストールの仕方について

    TDK GCD888UJを使っていますが、CDロムのインストールは出来ましたが、ドライバの認識が出来ず?マークが出ています、どうすればいいのでしょうか?

  • IE8インストール失敗

    インターネットエクスプローラー8のインストールに失敗したみたいです。クリックしても画面は真っ白で「READになる事ができませんでした」と言うアプリケーションエラーが出てきて使用できません。楽天のインフォシーク画面はショートカット作成して使っていましたので、検索などは問題ないのですが、色々検索してみてWindows XP SP3を削除すればいいのかどうか迷ってます。もう一度インストールできるのでしょうか?。失敗した際にDELETEキーも使えなくなってしまいました。失敗ではなくウィルス感染なのでしょうか?どなたか教えていただけませんか。

  • googleツールバー、インストールもアンインストールもできない。

    こんにちは。 Windows98のバージョンは6.0です。ちょっと古いです。 googleツールバーのインストールとアンインストールの仕方を教えてほしいです。 今まで度々使っていたgoogleツールバーを誤って削除してしまいました。再インストールを試みようとダウンロードして、さぁインストール!とクリックすると「インストールに失敗しました。このファイルは無効です」といわれてしまいました。 「アプリケーションの追加と削除」をみてみると「Google Toolbar for Internet Explorer」とあったので一度完全に消してから再インストールしようかと「追加と削除」をおしてみたのですが、おしてもおしても消えません(アプリケーションの載ってる表の一番上に戻ってしまう)。 他のはちゃんと「削除しますか?」ときいてくるのにそれさえもない…。 ほんとどうしちゃったのかな~と困りに困っています。今までとても便利につかっていただけにとても不自由です。 なにか変な間違いをしているのでしょうか。ツールバーがあったときとあったあとでかわったとこはないと思うんですが…。それともパソコンの寿命?どうしたらいいのでしょう。パソコンの技術についてはほとんど無知です。どうかよろしくお願いします!

  • インストールできない

    以前アンインストールし、今回再びインストールをしたゲームソフトについてです。<画面にしたがいインストールをクリックし>その様にしましたが「すでにインストールされています。アンインストールをした後 再インストールをしてください」と出てきます。しかしこのゲームの画面にはインストールはクリックできますがアンインストールは(文字はでてますがアンインストール済みの様)クリック出来ません。パソコンのインストール先をいろいろ探しましたが判りません。もちろん‘プログラムの追加と削除’には出ていません。 これはゲームCDの破損でしょうか?それともどこかにインストールプログラムが残っているのでしょうか? 教えてください。

  • ソフトのアンインストール

    Windows95を使用しています。 ソフトをインストールしようとしたら失敗したので(なぜか画面が固まってしまいました)強制終了しました。半端にインストールしてしまったソフトをアンインストールしたいのですがうまくできません。「アプリケーションの追加と削除」で削除しようとして、指示どうりに進めて「完了」しても完全に削除されていないようです。ソフトをもう一度インストールしようとしても強制的にアンインストール画面になり、指示どうりに進めてもアンインストールできません。 空のフォルダのような形で何処かに残っているようなのですが、エクスプローラで検索しても見つかりません。 このような場合どうしたら完全にアンインストールすることができるのでしょうか? 初心者なので説明がわかりにくいかもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • Norton AntiVirus 2005インストール失敗後のアンインストール

    WindowsXPです。NortonAntiVirus2005をインストールしようとしたのですが、 CDドライブの調子が悪く、途中でCDが止まって失敗してしまいました。 その後、一度はアンインストールできたのですが、再度インストールに失敗し、それからアンインストールが出来ない状態です。 「プログラムの追加と削除」にAntiVirusはあるのですが、サイズ表記がなく、変更・削除のどちらをクリックしても何の反応もありません。 アンインストールする方法をご存知の方どうかアドバイスをください。

  • どうすればもう一度インストール出来るんですか?

    おはようございます!こんな特定のソフトの事をお伺いしてもいいのかわかりませんが、宜しくお願い致します。先ず私のパソコンの事ですが、IBMのaptivaでOSはWindows98です。筆まめVer.12を購入したのは去年でその時インストールしたんですが数ヶ月前にある理由でリカバリーしたんです。すると当然筆まめも消えてしまいますよね?それで昨日、もう一度インストールしたんですが焦ってしたんでカスタマインストールじゃなくて標準インストールをしてしまったんです(>_<;)。 それで筆まめをアンインストールしてもう一度インストールしようと思いアプリケーションの追加と削除から筆まめVer.12を削除したんですが、それをすると何処をクリックしてもブ、ブ、ブと鳴るのでCtrlキー+Altキー+Deletキーで再起動させたんです。すると、デスクトップにアイコンは無くなってスタートキーからプログラムを見ても無くなったんですがコントロールパネル→アプリケーションの追加と削除からは筆まめVer.12 は無くならなっていないんです。 それで、もう一度CD-ROMからインストールしようと思ってCDドライブにDisk1を入れたんですが何も画面が出ないんです。 それから、今朝も筆まめのCD-ROMをドライブに入れると筆まめVer.12のインストールの画面が出なかったんです。 マイコンピュータのMame12disk1を開いて出て来たファイルのうちのAoutrunを開きました。それからAoutrun.exeを開くと筆まめVer.12のインストールの画面が出たんですが、インストールするをクリックすると「コマンドインオプションに間違いがあります。インストーラの起動に失敗しました。」と出たんです。一体どうすれば、もう一度インストール出来る様になるんですか?教えて下さい。 是非とも回答宜しくお願い致しますm( . . )m。

  • office2000インストール後・・・

    OSがWindowsのMeで、office2000をインストールした後、「設定」⇒「コントロ-ルパネル」⇒「アプリケーションの追加と削除」のとなりの「Windowsファイル」をクリックしたら、「office2000のCD-ROMをディスクに挿入してください」とダイアログが表示されるのですが、どういうことでしょうか?インストールはちゃんと出来てるのですが・・。一度アンインストールして、もう一度インストールしたほうがいいのでしょうか?詳しい方よろしくお願い致します。

  • Microsoft Silverlightのインストールに失敗します。

    Microsoft Silverlightのインストールに失敗します。 WindowsUpdateでMicrosoft Silverlight(KB979202)のインストールに失敗します。ちなみに更新プログラムを促すので、気楽にコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除でMicrosoft Silverlightをアンインストールしてからと考え、アンインストールをおこないMicrosoft Silverlightのインストールを実行するとMicrosoft Silverlightのインストールが出来ませんでした。のメッセージが出ます。色々と試してみましたが、結果は、何をやっても駄目でした。インストール出来ない時のエラーコードは、エラー コード: 0x656 ですMicrosoftで検索してもわかりませんでした。どなたか、いい解決方法があればお教えください宜しくお願いいたします。

  • 驚速メモリ再インストールについて

    驚速メモリのアンインストール時、アプリケーションからの削除がうまく行う事が出来なかった為、PROGRAMファイルからFileごと削除を行ったのですが、再度インストールしようとすると”驚速メモリはすでにインストールされてします。改めてインストールしたい場合は一度アンインストールをして下さい”と表示されます。インストールする方法が他にあるか教えて下さい。宜しくお願い致します。