• ベストアンサー

MicroSDに音楽をコピーする

iTunesに保存している音楽をMicro SDに入れて携帯(F883iES)で聞きたいのですが、SDにいれる方法を教えてください。本人が携帯で聞いて楽しむためです。携帯扱い初心者。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

音楽を保存する場所は… 取説P437に書いてありますが、  「\SD_VIDEO\PRL001」に「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数) か  「\PRIVATE\DOCOMO\MMFILE」に「MMF????.3gp」(????は0001~9999) のどちらかに格納すればiモーションから聴ける様になると思います。 尚、普通iモーションは連続再生出来ません。 多分、1曲の単発再生に成ると思われますのでその点は御了承ください。 (一応、取説は見てみましたが連続再生は出来そうには有りませんでした。)

tuehara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。