• 締切済み

メールフォームのWEBとは・・・?

ブログを書いていらっしゃる方にメールを出そうと思っています。 専用のメールフォームに名前 メールアドレス WEB コメントを入力するようになっているのですが、 「WEB」とは何ですか?

noname#58322

みんなの回答

• tom0120
回答No.1

WEBページ・・・かな、 なので、自分の「HP」か「プログ」の「アドレス」のことでは? 他には・・・考えられん。(^^;

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりそうでしたか。 ということは、HPやブログをもっていない場合、入力しなくて良いということですね。 素早い対応感謝します。