• ベストアンサー

週刊ダイヤモンドの倒産危険企業50社

週刊ダイヤモンド10/12号で倒産の危険がある企業50社なんて 特集やってたようなんですけど、買い忘れてて、でも、 バックナンバーを探し出し、買うのももったいないんで、 購読した方で、よかったら、 (興味本位なのですが・・富士通が入っているのか気になるので・・) 上位5~10社ぐらい、お教えいただけませんか・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aminouchi
回答No.2

週刊ダイヤモンドは定期購読しておるものです。 ダイヤモンド誌による倒産危険度の高い上位5社を書きますと 1.山水電気 2.ジャパンオークションシステムズ 3.アンドール 4.フォーバルテレコム 5.ニツセキハウス工業 です。 ちなみに富士通は全1070社掲載されているうち985位でした。

dannjikisyugyou
質問者

お礼

富士通のリストラのリアルなサイトを見たので、ノートPC買ったばかりなのに、サポートとかどうなっちゃうの?などと思っちゃいました。あれだけ大きい会社がつぶれたら、日本も沈没ですよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.1

週刊ダイヤモンドなら図書館にバックナンバーが そろっているのでは? お休みの日にでも行ってみてはどうでしょう。

dannjikisyugyou
質問者

お礼

近所の図書館に週刊ダイヤモンドって見かけた記憶が・・・・ でも探してみます・・・ありがとうございました。 蛇足ですが・・・ kana-coさん、住基ネットに詳しいんですね・・・ 富士通の関係者だったりして・・・そうだったらすみませんでした。