• 締切済み

オススメの動画再生ソフトは?

あなたの使っている、もしくはオススメの動画再生ソフトを教えてください。 私は現在Media Player Classic を使っています。 機能には満足で、デザインがショボいのがやや不満です。

みんなの回答

回答No.2

標準の Windows Media Player ver11 一部の認可型の DL ファイルには、対応が遅れてたみたいですが。 簡易型の GEQ もあるし RM 以外の再生は他の再生ソフトの必要を感じません。 自分で作った動画、テレビやダウンロードした動画や 自分で撮影した動画の場合、 DVD や CD のケースとか 板自体にタイトルや 動画の気に入ったショットをプリントアウトしたい事があります。 「Area61 ビデオブラウザ」という、フリーソフトは コマ送りやスロー再生(逆送り)が可能で、一時停止して BMP や JPG に画面が落とせます。 結構めんどくさいですが、パッケージに凝る時はこんなソフトも欠かせません。 こんな時は、このソフトがお勧め。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

GOM Playerです。 理由はなんとなく…でもいろんな形式に対応してるみたいで便利に使えてます。